失敗談




メーター球交換

 メーターの色を変えたかったので、メーター球を白色に変えてみましたが・・・
マジェC’02は文字盤自体がオレンジなので、白色にかえても、ピンクっぽいオレンジにしか
なりませんでした。っということは、赤色球に変えても、赤っぽいオレンジ。青にかえても・・・
しかしながら、リミテッドエディション&マジェ’02は文字盤が透明っぽいので、メーター球変えれば
いろいろな文字色にかえれると思います。

やけど(6月はじめ頃)

 納車して3日目、家の前の電柱に極太チェーンをまいて、固定しようとしたところ
マフラーに腕があたってしまい、やけどしてしまいました。
しかも触れたところが、スパトラのマークがついてるところで、やけどのあとが
くっきり刻印されてしまいました。みなさんもやけどにはご注意を!

バッテリー上がり?(10月10日)

ミラー交換後、自己満足撮影会をキーON5分間くらいやったところ、エンジンがまったくかからない。
これはバッテリー上がってしまったー・・・と思って、近くのスタンドで充電してもらうことに。
しかーし、充電してもエンジンかからず。ふと、ハンドル右側の赤いのが目に付く・・・
キルスイッチがOFFになってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
スタンドの方は、なぜエンジンが、かからないのかくやしいみたいで、いろいろ配線類チェックしたり
バッテリー周りをチェックしてくださってて、キルスイッチがOFFになってましたっとは言いずらく
「バッテリー周りの配線の接触がわるかったみたいですね」と言ってしまいました。
その上、料金はタダでいいよと言われほんとスタンドの方、すいませんm(__)mありがとうございました。